コーヒー・紅茶・スイーツなどの紹介:くつろぎの時間を得るために > 紅茶 > フレーバーティ:ローズティー「LadyRose」

フレーバーティ:ローズティー「LadyRose」

紅茶 フレーバー ローズティー

紅茶 フレーバー ローズティー
ニルギリ紅茶にローズの香りを移して、ケンティフォーリアローズで飾りつけ!


美しい香りに誘われて…古びた扉を開けると、一面、薔薇の花園でした!

そんなイメージでお届けする華やかでちょっとファンタジーなローズティー。
クラシカルに香る気品のアロマはどこか懐かしく、透明、ナチュラル。
いまどき「レディー」なんて言葉は使われなくなったけれど、飲むとちょっとオスマシ気分になれるんです。気づけば姿勢正しく、小指をピンとたてて飲んでいる!?

大ぶりニルギリ茶葉をベースにローズのフレーバーをつけました。
飾りのバラの品種は、ケンティフォーリアローズ(Centifolia Rose)。
「ケンティフォーリア」というのは100枚の花びらを持つ、ということ意味なんですって!
芳香な事で知られるこの薔薇を散らして、目にも華やかな紅茶に仕上げました!!

薔薇のアイスティー!

ヒンヤリ冷た〜く、芳しい高貴な香り。すっきり涼感ある味わいと紅茶のほのかな甘さ、氷のからころ鳴る音も涼やかに♪
ニルギリならではの明るいオレンジ色は目にも「美味しい」…
まるで五感で楽しむアイスティー、夏のささやかな贅沢ですね!

ショップ内検索
コーヒー・紅茶・スイーツなどの紹介:くつろぎの時間を得るために TOPページへ

This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.