万年筆のある暮らし > 書籍 > Heart Line Book 2006 万年筆の本 ― ありがとうと、思っていないわけではない。ためているのだ。 |宣伝会議

Heart Line Book 2006 万年筆の本 ― ありがとうと、思っていないわけではない。ためているのだ。 |宣伝会議

Heart Line Book 2006 万年筆の本 ― ありがとうと、思っていないわけではない。ためているのだ。Heart Line Book 2006 万年筆の本 ― ありがとうと、思っていないわけではない。ためているのだ。
宣伝会議
宣伝会議 刊
発売日 2005-12


万年筆を活用している人へのインタビューや、万年筆の基礎知識を盛り込んだショートストーリー等を通して万年筆の魅力を探る本。
「Heart Line Award」「Heart Line Prize」の受賞作品も収録。




さらに詳しい情報はコチラ≫



ショップ内検索
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.