コーヒー・紅茶・スイーツなどの紹介:くつろぎの時間を得るために > 紅茶 > フレーバーティー:オリジナル・アップルティー(秋冬blend)

フレーバーティー:オリジナル・アップルティー(秋冬blend)

紅茶 フレーバー アップルティー

紅茶 フレーバー アップルティー

果皮と果肉の間の「甘酸っぱくて、ジュースがたっぷりある」そんなイメージのアップルティー


みんな知ってるリンゴ!みんな大好きリンゴ!
もともと中央アジア原産で、そこから世界各国へと広がっていったそうです。
日本でも最も日常的に親しまれている果実の一つですよね。

そんなリンゴの香りと紅茶はとっても相性も良し。アップルティーといえばアールグレーに次ぐフレーバーティーの代表格ではないでしょうか。

瑞々しいアップル・フレーバーの紅茶。
暑〜いは日、きゅーんと冷やして、寒い日は熱々で(時にはスパイスも加えて!)飲んだら、美味しいだろうな〜♪

ただ今お届けしているのはアッサム・ベース、ちょっとボディ太め&強めの秋冬ブレンド。

秋冬ブレンドとは言え、爽やかさも重視しておりますので、フレッシュで甘酸っぱいアップルの香りはそのまま。気が向いた時はアイスティーでもお楽しみいただけますよ!

茶葉にアップルチップ(りんご小片)を入れて、見た目にもキュート♪
りんごを丸かじりした気分です!

きっとハマル美味しさ♪

ショップ内検索
コーヒー・紅茶・スイーツなどの紹介:くつろぎの時間を得るために TOPページへ

This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.