コーヒー・紅茶・スイーツなどの紹介:くつろぎの時間を得るために > 食器など > ティーカップ:ロワイヤルブルー 目上の方への贈りものに高貴な蒼をどうぞ

ティーカップ:ロワイヤルブルー 目上の方への贈りものに高貴な蒼をどうぞ

teacup_marui_royalblue.jpg
「リッチな気分でで紅茶を飲みたい!」っという方にはコチラ!まるでステンドグラスを貼り付けたかのような、色ムラが幻想的です。リーズナブルな値段にも関わらず、金を多く取り入れ、まさにロイヤル!デザイン面からか、生活使用よりも、展示やコレクションにお求めされる件数も比較的多いのです。

カップは、紅茶にもコーヒーにも使える兼用タイプとなっております。紅茶を注ぎ、透き通ったカップの柄を見るのも美しく、コーヒーの水面に映し出される絵柄もなかなかのものです。
ハンドルは、ゆとりを持たせてあり、男女問わずご愛用頂けます。

カップのデザインは、花柄にしませんでした。グラデーションのかかった青と、細かく描かれた金彩の模様出あしらいました。カップ外側はあえてデザインを少なくし、カップそのものの形状とニューボーンチャイナの色味を楽しんで頂けます。
インテリアとしてもお客様の評価が高い一品でございます。多くのお客様にご使用いただいております。

ショップ内検索
コーヒー・紅茶・スイーツなどの紹介:くつろぎの時間を得るために TOPページへ

This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.